702868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
針生光世@ Re:ビーズつまみ 0歳からの音楽療法「音あそび&音楽身体あそび」2/12(02/12) はじめまして。 去年の松戸のクリスマス会…
矢野 宏美@ うれしい成長です。 本当に通ってくれる子達の成長の凄さに会…
Chizu @ Re:ディズニー夏祭り!(07/31) おひさしぶりでーす! うちは夏休みの最後…

Calendar

May 8, 2020
XML
カテゴリ:息子
youtubeで公開された


「ぼよよん行進曲」


ご覧になりましたか?


おかあさんといっしょの代表曲を


歴代のお兄さんお姉さんが大集合して歌ってる動画です。



私はこれを見ながら大号泣しましたよ~!!!



kaiが小さいころ


テレビの前で歌って踊ってた映像が


リアルに思い出されちゃいまして。


もちろん元気もたくさんもらえました手書きハート



泣きながら歌いながら


私も一緒に手を動かして振りやりました。


これはkaiにも見せなきゃ~!!!





「ねえねえ、これ懐かしくない?

感動しない??

ずっと歌って踊ってたじゃん!!!」



と母熱く語るも



「え?そうだった?覚えてないけど」


としらっとした感じしょんぼり


曲の途中で


「もういい?あっちいっても」


と自分の部屋へ行っちゃいました・・・



まあ確かに。
2、3歳の記憶なんて
そんなものですよね~((+_+))



でもこの感動を誰かに伝えたい!って事で


旦那に見せると


「懐かしいなあ。kaiいっぱい踊ってたんだよ!」


と私と同じくkaiに語り掛けておりました笑



その昔。

旦那が上司から言われたという言葉。


「反抗期がやってきて、


子供の態度や言動にイライラしても


小さいころの事を思い出すと


乗り越えられたりするんだよ」



当時はそんなものかなあって思ってましたが、


今は ほんとによくわかります号泣



そんな小さかった頃を


一瞬で思い出させてくれる


「音楽の力」


ほんとに凄いなって改めて思うのでした。



まだ見ていないという方は


是非 見てみてくださいね~ウィンク


大集合「ぼよよん行進曲」お兄さんお姉さん中西圭三さんといっしょ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2020 11:56:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.