705169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
針生光世@ Re:ビーズつまみ 0歳からの音楽療法「音あそび&音楽身体あそび」2/12(02/12) はじめまして。 去年の松戸のクリスマス会…
矢野 宏美@ うれしい成長です。 本当に通ってくれる子達の成長の凄さに会…
Chizu @ Re:ディズニー夏祭り!(07/31) おひさしぶりでーす! うちは夏休みの最後…

Calendar

Aug 14, 2020
XML
カテゴリ:キャンプ
ギリギリまで悩みましたが
今年も夏休みはこちらで。



「無印良品 津南キャンプ場」


温泉には行かずキャンプ場のシャワーですまし、
とにかくずっとキャンプ場内で過ごしてました。








津南キャンプ場のすごさは

やっぱり自然のすごさに尽きるなと思います。


オニヤンマは あちこちで見ることが出来、


バッタが まるでトンボのように
すごい距離を飛んでたり、


アブだけじゃなくて、

あしながバチも スズメバチも

また来たよ~涙 ってぐらいやってきます。


雷雨もすごかった~いなずま







タープの下でも35度。


連日冷房漬けだった身体には 相当こたえましたが(^-^;


風がふくと とっても気持ちよく過ごすことができました。







満天の星空。

プラネタリウムの中にいるみたいです笑


天の川もバッチリ見えて


土星も木星も それらの衛星も


見ることが出来ました。



この大自然の中で


「携帯は見ない」ってしまい込んで


本を読むか 空を雲を見るか 昼寝するか


って生活をしていたら


自然と呼吸が深くなっているのがわかりました。



頭をからっぽにして


副交感神経優位にすることって 大事なんですねウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2020 11:58:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.