705302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

松戸市ベビーマッサージ・音あそび(リトミック)・さとう式リンパケア教室  「Le Soleil」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
針生光世@ Re:ビーズつまみ 0歳からの音楽療法「音あそび&音楽身体あそび」2/12(02/12) はじめまして。 去年の松戸のクリスマス会…
矢野 宏美@ うれしい成長です。 本当に通ってくれる子達の成長の凄さに会…
Chizu @ Re:ディズニー夏祭り!(07/31) おひさしぶりでーす! うちは夏休みの最後…

Calendar

Feb 20, 2021
XML
カテゴリ:その他
youtubeでよく見ていた
ジェイコブコーラーの
コンサートへ行ってきました。

(2) Jacob Koller / The Mad Arranger - YouTube






自粛中。


学校がお休みだった頃は


良くピアノを弾いていたkaiですが、


今はゲームに夢中で中々向かう事が無く




ピアノは弾くより、

youtubeで見るもの聞くものに

なってきてるので、

コンサートで生で見たら、

自分で弾きたくなるかなあなんて思ったり。




kaiと妹と3人で行ってきました。


会場は、


その昔、私と妹がピアノの発表会で


舞台に立っていた場所。


それこそ30年以上ぶり星




7拍子の夜に駆ける、Lemon。

ジャズアレンジ。


関ジャニの仕分けでやってたルパン。


コナン。情熱大陸。ジブリメドレー。


やっぱり生は最高でしたぽっ



終演後。

『ちょっと弾いてみようかな』


って言うので、

楽譜集も買ってみたけど、

果たしてどうかなあ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2021 07:10:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.