019010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

RC211V8907

RC211V8907

カレンダー

お気に入りブログ

暇人報告日記 おっとっと三世さん
らいふの赤石日記 らいふ5955さん
BISが今日も逝く bb903さん

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ども~ (。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

んふ~ ここ最近ずっと晴れてますね~

お昼前に起きてから14:00頃まで単車に乗ろうか迷ってましたw結局乗ったんですけどねw

いや~ 乗ったのは良いけどかなり暑い(~Q~;)

さらにおいらの単車はマフラー換えてるのでうるさいらしいです・・・

100dBくらいなのに皆に言われますね~

なんとなく気になって調べて見ると

 100dB=地下鉄の構内位

・・・・・・もしかして これって うるさいんですか・・・?w

さらに言うと この音量は車検を受けても通りませんw

250未満のため車検無かったから気にせずいれました (フォッフォッフォw

 

 

単車で走ってると友達と遭遇・・・(山道の途中なんですけどねw

近くに広めの駐車場?みたいなとこがあるのでそこで話したり曲乗りしたりwww

周りから見たらただのバカにしか見えなかったでしょうw

 

俺が言うのもおかしな話しなのですが

[安全運転を心がけましょう]

怪我程度の単独事故なら取り返しもつきますが、

巻き込みや貰い事故なんかだと取り返しのつかない事になり易いですからね。

事故をしない為にも先読みと周りを見て運転してください。

この時期は事故も多いですから、いつも以上に慎重に!!!!!

@1週間で盆休み ウヒヒヒヒ

と浮かれてると危ないのでおいらも気を付けないとね。

 

それでは またっす~  ^^ノシシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月06日 16時48分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X