042819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cafe-タイム++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2008
XML
カテゴリ:恋バナ+
今日から正式なカッポーですピンクハートうっしっし

まぁかなり今さら感があるけどねッ

初めて異性に「好き」って言われました赤ハート

もちろん翔●だけどねッ

でもへタレでゴメンね。

次はあたしもちゃんと、ちゃーーーんと言うから赤ハートダブルハート

今日はちょっと照れて恥ずかしかった雫


てか明日から冬休みなんていやだよッッ

しかも合宿だなんて・・・

会えないのはモチロン、メェルもできないし・・・

でも、合宿終わったら・・・

やっぱり会いたいなどきどきハート

だってさーー会いたいやん♪

てか…………ねェうっしっしダブルハート

やっぱりそこはね★




てかね、聞いて

あたし一応クリプレ用意してたんだけど

渡せなかった;;

タイミングなかったし 重かったらいやだし雫

てかやっぱ渡したほうがいいかなとか思ったけど!!

ホントタイミングなかったんだよおッ

まぁ、これからもずっと一緒にいるから

そーゆー機会はまだあるだろーからねきらきらウィンク

でも・・・やっぱあたしへタレだ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2008 04:37:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[恋バナ+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.