179290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Feb 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近の、我が4PK調子はというと!?

昨日の、ホクセイサーキットでの練習、レース中も全く異常は

ありませんでしたうっしっし (少し ホッウィンク


以前、フタバは受信機バッテリーの電圧不足といっていましたが

僕は、受信機はLi-Poバッテリーを使用しているので!

Li-Poバッテリー専用レギュレーターが、付いているので!!

電圧の不足は下向き矢印まず考えにくいわからん

そこで

前回までは、受信機の保護もかねて カバー等をしていたのですが

それをすると、受信機が かなりの熱を発生していましたショック

酷い時は、走らさずにサーボを動かすだけでも

ビックリするぐらい 温度が上昇!!

そこで、スロットルサーボからも極力離れる自作の受信機ホルダーを製作して

とにかく、風が当たる様に(少しでも温度が上がらないように)してからは 

ノーコン等はでなくなりましたがうっしっし

これから、どんどん気温が上がって行くと雫

路面からの、照り返し等が不安です泣き笑い


まあ 僕の受信機だけがおかしいのかもしれませんし

以上のことは、僕が勝手にそう思っているだけです泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2009 07:34:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.