179269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Sep 15, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
放置状態のラジコンを、お掃除しましたうっしっし

今日は雨降りなので雨

今回がんばってくれた車を綺麗にしてやることができましたきらきら

エンジンも、購入後初めてばらしてメンテナンスオイルを!

今までクラッチが、ばらしたくなかったので雫メンテはしませんでしたが

勇気を出してばらしました泣き笑い

なぜ クラッチをばらしたくないかと言うと雫

実は、自分で組んでいません泣き笑い

SIRIOクラッチは、王冠下選手に完全お任せ雫(いつも有難うございます)

自分で、クリアランス、バネの締め込み等すべて測って

再度、同じように組んでも 下選手に組んでもらったようには行きません泣き笑い雫

ですが、今回はうまく組めた気がしますうっしっし



SIRIOパワークラッチ



なぜなら今回は、僕にでも分かるように説明してもらいましたオーケー

なんといっても、○○の入れ方を僕は間違っていました!!

これで、僕が組んでも ワールドオーラが出るクラッチになっているはず泣き笑い?

いつも お忙しいのに、お会いするたびに声をかけていただきスマイル

また 図々しくクラッチまで組んでいただき有難うございます!!

それに、車の方は○○佑君に これまた完全お任せ泣き笑い

○○佑君がセッティングの仕方から走らせ方まで車ダッシュ

教えてくれたおかげで、楽しく全日本が出来ました!!

お二人とも、来週から行われる ハチイチの全日本がんばってくださいモータースポーツ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2009 07:08:50 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.