179271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Nov 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒くショックなってきました雫

そろそろ 冬物が必要な季節です

今年見事 抽選で当たった下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印


OS SPEED 特製ブルゾン


OS SPEED 特製ブルゾン

OS ブルゾンを着る時が来ましたうっしっし

ですが泣き笑い僕には、少しサイズが ・・・・ しょんぼり

と 言うことで雫

このブルゾンの行方は泣き笑い

子供の通学用になることに、僕の知らないうちに決定していました涙ぽろり

すでに、O.S SPEEDマフラータオルは学校用の手ふきタオルに泣き笑い

当然 キャップも子供の手にショック

これを当てるために、XZ何台買ったか泣き笑い(う~~ん残念ぷー

今度は、来年発売される特製アルミケースをゲットしてやるうっしっし

(すでに 当家の予算委員会で可決されているのでうっしっし

アルミケースなら サイズも関係ないしうっしっし


画像を少しお借りします。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2009 04:48:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.