179273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Nov 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PGTC第6戦 O.S.フィールド サーキットにモータースポーツ

前日も練習に行きましたが、今回は参加人数が多いので!!

なかなか 思い通りには練習できず泣き笑い(数回の練習で速く走れるわけも無く雫

速い人達の邪魔にならないようにほえー

隅っこを走行の練習だけはバッチリオーケー出来ました

まぁ~ 実際のところは、こんな感じのセットで行けるでしょううっしっし

って感じで この日は終了スマイル

いよいよ 日曜日 少し天気が微妙くもり

今回も、いきなり予選開始(今回は4分間予選でした)

予選開始です

いよいよ僕の番 (今回も最終組からですうっしっし

1回目の予選は、車が曲がらね~雫 こりゃ~ダメだ失敗

2回の予選は、セットを少し変更雫 これもいまひとつショック

予選の結果はこのようになりました下向き矢印

横山選手が 予選見事に トップ王冠

予選結果

目標の18位以内には全く届かず泣き笑い

1/4ファイナルからになりました!

なんとしても勝ちあがりたいので

今回も、○○佑君に助けてもらいましたうっしっし

1/4ファイナルは7分間のレースですのでモータースポーツ

ぎりぎりの 燃調でガソリンスタンド給油は無しで!!

もう僕が勝ち上がるにはこの方法しかありませんうっしっし

いざ スタートです!!

すると 4番手からの僕が いきなりトップにびっくりびっくりしました雫

数周トップで居ましたがびっくり

3位までが勝ち上がりなので 少し燃費走行をすることにしたとたん

見事に2位の方に追いつかれ あっと言う間に抜かれましたしょんぼり

ですが 僕は給油無しで行く作戦なので気にしない気にしないうっしっし

5分経過すると皆さんが給油に!チャ~~~ンス!!

いけると思った瞬間ショック

まさか こんな所に見えない敵ハイサイドが居るとは雫

これにて、撃沈しょんぼり

完走は出来ましたが結果は ・ ・ ・ しょんぼり下向き矢印


さぁ 次は グランドファイナル見物に集中うっしっし

グランドファイナル選手


敢て詳しく書きませんが



王冠横山選手が見事な優勝でレースは終了しました王冠



これで 僕の厄病神では無いかという都市伝説も無くなってホント良かったですうっしっし


来月の5日に また O.S.Fieldに行きます。



 













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2009 07:25:50 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.