179224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Sep 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほぼ全損状態からショック

完全復活!!

これで、日曜日にはホクセイサーキットにお邪魔します。



復活!!




全日本の時よりいい感じに組みあがったような気がしますグッド

自分が走らすのなら、ここまで慎重に組み上げません泣き笑い

僕自身が、今までは感性で走らしていたので雫

ゲージ等はほとんど使用せず適当なセットで走らせていませたが!?

全日本前に、しんちゃんに言われてから キチンとゲージを使って

車を作るようにしてからはオーケー

劇的に、タイムが良くなったのは   事実です!!!!

今回は、そのとき以上に慎重に仕上げましたが上向き矢印

おそらく 1周目でクラッシュするのは 間違いないのでしょんぼり

苦労がショック水の泡わからん ・ ・ ・ 雫

1日も早く 我が子が人並みに走れる日を夢見てオーケー

父は何度でも修理しますスマイル

今度の壊し具合にもよりますがショック

国産車種に変更するのが早まるかも雫
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2010 06:51:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.