179207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Oct 4, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マル秘うっしっしマル秘を製作しようとグッド

箱をあげて、いざ説明書を見たとたん雫

えっびっくり  びっくり!!

そうか下向き矢印 そ~やったな~しょんぼり

ここ数年は、XRAY NT1しか作ったことが無かったので雫忘れとったわからん 

NT1は、1つの袋に パーツ、ビス そしてその袋が空になると

説明書も、次のページに進む  って感じなのでグッド

ビス探しからはショック雫 面倒下向き矢印

同じ袋を、出しては片づけ また 出しては片づけ雫

おまけに、電ドラが壊れるしショック 手締め雫 超面倒ぷー

製作中止 しばらくこのままにしておきますバイバイ


前回 壊れたNT1を 今度の祭日までには修理してグッド

またまた ホクセイにお邪魔します!!

今回は、軽傷なのですぐに治りますオーケー



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2010 06:28:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.