179218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Apr 16, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕の普段の行いが良いのでうっしっし雨も降らずにグッド

楽しく ラジコンが出来ました!!

今日の我が子はと言うと 朝雫いきなり壊しやがってぷー

車直しから始まったので 今日一日が思いやられるわショック

っと   覚悟していましたが

その後 ぶつけることはあっても!!壊すほどの当たりは無く

黙々と走らせていましたグッド

今日一日でかなり上達したと感じる  親バカな父でした泣き笑い



そんな親バカな父も 今までは適当にやっていましたが

久しぶりに テンションが上向き矢印上向き矢印上がって

我が子の事を ほったらかして ラジコンに専念グッド

久しぶりに タイムを追及してみましたちょき

やっぱ ラジコンは楽しいうっしっし

こんなに楽しいラジコンをしたのは 久しぶりのことで

かなり疲れました雫今日は早く寝よっと眠い..

         つづくバイバイ


本日も 我が子にいろいろと気を使っていただき

ありがとうございました。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2011 07:40:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.