179208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Apr 17, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、関西の重鎮に!?

このタイヤを使ってみな!!

っと  某メーカーのカーボンホイールタイヤを貸していただきました。

フロントは810と言うことでしたので

僕には、少し車が曲がりすぎる位でしたが雫

慣れてくれば いつ! どっからでも車が曲がってくるので!!

じゃんじゃん握って行けるダッシュ  

少し位 突っ込みすぎても!! 曲がる曲がるびっくり

それでいて 車が止まることなく よく転がり!!

これはいいグッド  

と言うことで そのまま頂いとくことにしときましたうっしっし

このタイヤは 以前買うかどうしょうか悩んでのですが雫

悩みに悩んだ末泣き笑い雫

個人的感情で 買わなかったのですが雫

我が子のためには いつか必要になるかもしれないので

少し購入してみようかと思っています!!

最近は、買いに行くのが 面倒なのでぷー

通販で簡単に購入できるタイヤで かなりいいかもグッド

けど 買うとしたら 810ではなく812にすると思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2011 07:16:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.