179227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Jul 28, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
グリスを塗っていれば 減るのも軽減できるのしょうが

ホコリが付くのが 嫌なもんで 僕の場合は!?

グリスは ほとんど塗りません雫

前々から かなり減っていることに気が付いていたのですが!?

やっと交換出来ましたグッド

ドライブピン

かなり減っています雫

ドライブピン

外すと より一層減っているのが分かりますショック

これだけ減っていると 当然駆動に かなり影響があると思います!!

ドライブピン

専用工具で、簡単に交換終了グッド

XRAY NT1の場合 デフカップはほとんど減っていないのでオーケー

今回は、ピンのみの交換にしときますうっしっし



後は、我が子用のボディを土曜日までに作らないと もうありません雫













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2011 04:25:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.