179228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Sep 20, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風の影響で今日は朝から雨台風雨

午後からは、これと言って予定も無く雫

触るのも嫌になる位汚れているショックラジコンの掃除ダッシュ

まずは、外見を綺麗にきらきら

続いて  全バラ! 各種のパーツを総点検!!

今回は大きなクラッシュ等も無く そんなに壊れていませんでした!?

ですが レース中に外れたフロントダンパー部分を見てみると!!

割れてる

やっぱり  ヒビが入っていましたショック

よくぞ 最後まで千切れずに持ってくれた泣き笑い

その他は、これと言って  割れ! ヒビ!等も無く

我が子の上達したことを感じましたグッド

全バラしたついでに  このパーツもきらきらついでに交換!!


ブレーキ

僕なりに いろんなメーカーのブレーキを加工して試した結果!?

このブレーキに たどり着きダッシュ 

ここ数年は これに収まっているって感じですオーケー

個人的感想ですが もの凄くブレーキを掛けるタイミングが簡単になったのと

耐久性も何の問題も無く!!価格ともに僕好みうっしっし

ただ雫張り付けるのが面倒泣き笑い

我が子も このブレーキのおかげで 随分助けられていますオーケー

さて 後は、ベアリングを洗浄きらきらして

車を組み上げれば完成OK





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2011 06:37:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.