179229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Sep 21, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏ごろから 車種変更をしようか 最近まで迷っていました!?

そうです R4です!! 

僕的には、走っている姿を見るとダッシュ

6:4位でR4に、変えようかどうしようか考えてしましまう!?

何より、NT1の部品代が半端無くかかるし雫なんて考えている時に

たまにコースで会う  翔〇君のR4を見ていると いい感じに思えるし!!

まぁ~あっかんべー我が子とは お手手が違い過ぎるので参考にならないし泣き笑い

それに 息子と同じ年の 凛君も めっちゃ速くなってるし!!

我が子も R4チェンジしたら 速くなるかなぁ~って!?考えていましたが

自分の中で 決着がついた様な着かないようなわからん

息子に聞いても 僕は 何でもいいよダッシュ

と言うだけなので ど~~しようわからん

悩みに悩んだ結果!?







・ ・ ・ ・ ・ ・雫








やっぱ!?








このまま!! 






XRAY NT1で行くことにしましたグッド 

もう少しで! 

R4を通販でクリックして買っちゃう所でしたが泣き笑い思いとどまりましたダッシュ

理由 その1

最近は、我が子も 壊すことが 少しは減って来たこととグッド

理由 その2

R4に関して、自分好みのデーターが全く無いことショック

今の我が子には、走らせやすく確実なセットが必要なこと!!

理由 その3

やっぱ!! しんちゃんがNT1を使って居るのが一番おっきいかなうっしっし

お手手が全く違うのは分かっていますが雫

以前、我が子も あのモータースポーツに~ちゃんみたいに 速く走らしたいと

言っていたので  

同じものを我が子に与えてやりたいと思う 親心が出てしまいました泣き笑い

それに 我が子の目標が いつの間にやら雫

父では 無くなっていることにショック気がつかされた瞬間でもありました失敗
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2011 07:41:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.