179230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Oct 16, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
発売日、当日もあったソフトバンクのパソコンシステムダウン下向き矢印

昨日の午後2時30分位に手続きをした iphone 4s!

結局、機能し始めたのは!?

今日の午前10時30分ごろ泣き笑い

新旧のiphone 2台持ってお出かけしてたら ちょっと恥ずかしいかもぷー

なので 今日はお家に引きこもり状態家

で 本日は息子のNT1の受信BOXを開けてびっくりびっくり

受信機ケースが割れて 内臓がむき出しショック

おまけにアンテナの受信部分が千切れてるしほえー

451

まぁ~  こんなんで よくノーコン出ずに走っていたなぁ~~~!?

と  少し感心してしまいました!!

で  新品の451Rに変更してやっときましたグッド

いいタイミングで 受信機交換を思いついたのかもうっしっし

サンワに修理に出そうか どうしょうか!? (金掛けて直すまでも無いやろし)

まだ、受信機の予備があるのでオーケー

このままの状態で放置しとくでしょうね雫





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2011 08:10:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.