178988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ござるのござるでござる

ござるのござるでござる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

きぃさん。

きぃさん。

Apr 10, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が子のタイムをじっくり見ていて

う~~~~~~んダッシュ

予選時のベストが19.571秒! (上出来グッド

ところが  決勝では18.690秒に!!

約1秒もタイムアップ!!!!

レースに出るたびに 何かを吸収してくる 我が子オーケー



ラジコン初めて 数カ月でOSのレースに初出場して

当然 惨敗! けど あの経験が良かったのかもちょき

それから約1年経って ホント ラジコンらしくなってきた 我が子うっしっし 

ピットで見ていて あっほえー と父が思って時には

息子は すでに反応して対応してるし!!

やっぱ 子供の吸収力と反射神経には勝てん!!

何より 脳みそから指先に伝達するスピードは 完全に負けてるしショック


今からさらに進化するには 実戦しかないでしょあっかんべー

今月中に もう1回 どこかのレースに参加しますグッド






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2012 07:25:08 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.