778118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RCカーとルアーフィッシング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もらむ

もらむ

バックナンバー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

悪女6814@ Re:フルサイズのキーボード(08/08) おはようございます☆彡 立秋も過ぎたのに…
三島@ Re:最終戦終了 困らせてしまって、すみません。 色々お世…
もらむ@ Re:こんにちは(12/10) 申し訳ありませんが、僕にはどこが変更さ…
三島@ こんにちは F1の年間ポイントが、理由もなく変更さ…
ZEN橋本@ Re[2]:小さな変化(06/09) もらむさん こちらこそ、宜しく御願い致し…

お気に入りブログ

風のけしきや Porta… ayakawa777さん

ラジコン バッカ WI… cupracer222さん
気楽に行こう。 昊葵さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
. ぶぶぶぶたぶぶさん
2009.02.24
XML
カテゴリ:WRCに関する日記
先ほど、モータースポーツに関するニュースを配信するサイトをみていました。
そうしたら、嬉しいニュースを目にしました。
そのニュースは、マーカス・グロンホルムがカムバックするというものです。
元WRCチャンピオンのグロンホルムが、WRC第4戦ポルトガルにスポット参戦するそうです。
嬉しいです。
僕は、彼のファンですからね (^^)
プジョー206WRCの狭い車内で、ほとんど「まばたき」をしないでドライブするグロンホルムを見て、
「もの凄い集中力だなあ」
と感心しました。
僕が思う彼の強さは、この集中力で尊敬してしまうほどです。
彼のような集中力があれば、RC(ラジコン)カーレースでも良い成績を残せるだろうなと思います。
そのあたりは現チャンピオンのセバスチャン・ローブも同じなんですけどね

ポルトガル戦へのスポット参戦は、昨年までスバルのインプレッサWRCでエントリーしていたプロドライブからになるそうです。
今回、彼がドライブするのはインプレッサWRC2008です。
昨シーズン途中から投入されたWRカーなんですが、今期スバルが撤退したことによって、もうWRCを走る姿が見られないと思っていました。
でも、その姿が見られる...しかもグロンホルムが走らせる...
なんだかワクワクします。
インプレッサにとっても、グロンホルムにとっても「カムバック」になりますね
ポルトガル後のことは、まだ決まっていないようですが、もしかしたらこのままフル参戦なんてこともあるかもしれません。
本人も否定していないようですからね
とにかく楽しみです。
では、また


タミヤ スバル インプレッサ WRC 2008(TT-01シャーシ TYPE-E)キット 【3月21日発売予定 予約...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.24 23:28:59
コメント(0) | コメントを書く
[WRCに関する日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.