778767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RCカーとルアーフィッシング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もらむ

もらむ

バックナンバー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

悪女6814@ Re:フルサイズのキーボード(08/08) おはようございます☆彡 立秋も過ぎたのに…
三島@ Re:最終戦終了 困らせてしまって、すみません。 色々お世…
もらむ@ Re:こんにちは(12/10) 申し訳ありませんが、僕にはどこが変更さ…
三島@ こんにちは F1の年間ポイントが、理由もなく変更さ…
ZEN橋本@ Re[2]:小さな変化(06/09) もらむさん こちらこそ、宜しく御願い致し…

お気に入りブログ

ふるほどもなく Por… ayakawa777さん

ラジコン バッカ WI… cupracer222さん
気楽に行こう。 昊葵さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
. ぶぶぶぶたぶぶさん
2019.10.25
XML
僕が現在、レースで使用している1/10ツーリングRCカー「3Racing XI SPORT Ver.NU」ですが、一年間使ってきて、大変気に入っています。
低価格にもかかわらず、ちゃんとレースを楽しめているからです。
セッティングも、ハイエンドツーリングカー並みに楽しめますからね
そこで、思い切ったことをしてしまいました。
...もう1つ同じキットを購入してしまいました。
これを「2号車」とすることにします。
まだ組み立てていないのですが、これを来シーズンの地元サーキットでのシリーズ戦で使うつもりです。
低価格なので「毎年新車」なんてことも出来そうですね
そして現在使っている「XI SPORT」を1号車とします。
この1号車は、しばらくはスペアカー兼テストカーという感じで使おうと考えています。
一年走らせてきて多少ガタがあるかもしれませんが、まだまだ走りますからね
シリーズ最終戦までは使うつもりです。
これで、手持ちのスペアパーツがない状態から少なくとも1台分のスペアパーツができました。
このスペアパーツを手に入れるというのが、最大の目的だったりしますが...(^^;
壊れないかドキドキしながらレースをするということはなくなりそうです。
思い切って走らせてしまうので、ミスが多くなるかもしれませんね (^^ゞ
さて、これから2号車をじっくりと組み立てていこうと思います。
では、また


!【3RACING/3レーシング】 KIT-XS/NU Sakura XIスポーツバージョン NU シャーシキット(未組立)【お取り寄せ商品】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.25 22:46:40
コメント(0) | コメントを書く
[RCカーに関する日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.