776848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RCカーとルアーフィッシング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もらむ

もらむ

バックナンバー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

悪女6814@ Re:フルサイズのキーボード(08/08) おはようございます☆彡 立秋も過ぎたのに…
三島@ Re:最終戦終了 困らせてしまって、すみません。 色々お世…
もらむ@ Re:こんにちは(12/10) 申し訳ありませんが、僕にはどこが変更さ…
三島@ こんにちは F1の年間ポイントが、理由もなく変更さ…
ZEN橋本@ Re[2]:小さな変化(06/09) もらむさん こちらこそ、宜しく御願い致し…

お気に入りブログ

まがきにのみは Por… ayakawa777さん

ラジコン バッカ WI… cupracer222さん
気楽に行こう。 昊葵さん
矢追純一のUFO-Xフ… ヤオイジュンイチさん
. ぶぶぶぶたぶぶさん
2021.01.01
XML
カテゴリ:つぶやき
新型コロナウイルスのために大変な年になった2020年が終わろうとしています。
大変な状態は、今も続いていますが、僕自身はなんとか無事に新たな年を迎えられそうです。
幸いなことに僕の周りの人たちも無事です。
それが今年一番良かったことですね
来年が、どうなるかわからない状態ですが、趣味であるRCカーレーシングとルアーフィッシングが十分にできるようになるといいなと思います。
今年は、どちらも遠慮気味にやっていましたからね

おっと...
年の終わりなので、なにかカッコいいことでも書こうかと思って、文章を考えているうちに年を越えてしまいました。
明けましておめでとうございます。
こんな間の悪い奴ですが、今年も頑張って生きていこうと思います。
眠くなってきたので、この辺で...
では、また


HELLY HANSEN(ヘリーハンセン) FILLY DOWN JACKET(フィリー ダウン ジャケット) L HB HE12061





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.01 01:15:45
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.