095348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん絵日記

みかん絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月23日
XML
カテゴリ:お出かけ
朝起きたら、実家から携帯に電話があったらしく、かけてみました。
そしたら、母が出て、「今日、中央公園でフリーマーケットがあるから一緒に行かない?」って言われました。
で、実家に母を迎えに行ったら・・。いない・・。
お父さんに聞いたら、30分前にバイクで出かけたって!
ちょっとぉぉぉぉ!
一緒に行こうって言われたから迎えに来たんですけど~!
まったくぅ!と思いながら中央公園に行きました。
着いたら、お母さんが怒ってる(笑)
なんで~!

この日は、私の姉が店を出しているってことで行ったんだけど、母は姉に「早く来いって行ったのにまだ来ない!」ってずっと言ってたらしいです。
お母さん・・。
娘は家まで迎えに行ってたんです・・。
現地集合なら、現地集合って言ってくださーい。

まぁ、それはさておき。
この日は天気もすごく良くて、風もなくてあったかくて、フリマ日和でした。
出店数は10店くらいだったかな?
姉の店のななめ前にあったお店で、ボルドー色のモコモココートと、キラキラベルトを買いました。
1点800円だったのを、まけてもらって、2点で1400円。
なかなか楽しかったです。


   コート    ベルト







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月27日 15時48分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

Ami's Lovely Place あみ1122さん
お気楽母ちゃんと手… 手仕事人さん
スピリチュアルカウ… maharoooさん
+REONAN+ natsu-micanさん
バナナの小屋 こくわ♪さん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
*胡蝶の夢* ☆ちと☆さん
姫華な一日 椿姫華さん
tama*ami -info- *tamayu*さん

© Rakuten Group, Inc.
X