093635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん絵日記

みかん絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月08日
XML
カテゴリ:お出かけ

今日も1日、雨でしたねぇ。
今週は、月曜から水曜まで晴れるって言ってたのに、天気予報はあてになりません。
せっかく洗濯したのになぁ・・。
風邪の具合はというと。
ほぼ治りました。
まだたまーに、鼻がグズグズするけど、そんなたいしたことないです。
長かったなぁ。


         ライン


今日は実家へ遊びに行ってきました。
ここ最近は風邪もひいてたし忙しかったので、行くのは1ヶ月振りくらいです。
雨なので、犬の散歩にも行けず・・。
ひさしぶりに、ワンコを撮ってきたので、載せてみます。↓


     ベンガル


これは、お父さんのお気に入りの、さつきです。↓
これ1つで花の色が、赤一色で咲く花(今咲いてる花)と、ピンク一色で咲く花と、ピンクと白が混ざって咲く花があるみたいです。
赤以外の花がまだ咲いてないからわかんないんだけど(笑)
とても気に入ってるようで、さんざん説明をされました(笑)
しかもこれは、植木鉢じゃなくて、溶岩に植えてあります。
左側のグネグネしているあたりでわかるかな?


     さつき


これは、今日借りてきた花です。↓
毎回うちの花は、実家から借りてきています。
で、花が終わったら返して、次の咲いてる花を借りてくるってわけです。
とっても便利ハート(手書き)
お花の名前は、アツザクラ
アツザクラも、色がたくさんあって、濃いピンク一色のものと、白一色のものもあります。
これは、白が混じったピンクです。
台所の蛇口の上の窓辺に置いています。


     アツザクラ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月09日 19時18分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

Ami's Lovely Place あみ1122さん
お気楽母ちゃんと手… 手仕事人さん
スピリチュアルカウ… maharoooさん
+REONAN+ natsu-micanさん
バナナの小屋 こくわ♪さん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
*胡蝶の夢* ☆ちと☆さん
姫華な一日 椿姫華さん
tama*ami -info- *tamayu*さん

© Rakuten Group, Inc.