093629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかん絵日記

みかん絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月11日
XML
カテゴリ:お仕事

2週間も風邪をひいていたので、美術館のバイトは3週間振りになってしまいました。汗
美術館に着いてから、書類を何枚か作って、最後の1時間は何も仕事がありませんでした。
頂きものの柏餅を食べたり、クッキーを食べたりで終了。笑

ここに来ると、時間の流れがゆっくりで、普通の会社で働いてる時の忙しさを忘れてしまいます。笑
いる人たちがみんな、ゆったりしてるんですよね~。
最近はここの環境にも慣れてきて、居心地が良くなってきました。

ヴァイオリンの先生の紹介でこのバイトをしていて、今日行ってみると、先生も風邪をひいていてビックリ。
私が先生と知りあって2年間、風邪をひいてるところを見たことがなかったんですよねぇ。
私は何回も風邪ひいてるのに、先生はとっても丈夫で。
先生も、「風邪ひくのは30年振りくらい。笑」と言っていました。
今、風邪がはやってるみたいだから、みなさんも気をつけてくださいね~。


        ねこライン


最近私は、仕事を探してるんですが・・。
なかなか良い仕事が見つかりません。
いつでも面接に行けるように、履歴書は書いてあるんですけどね~。
昨日も1コ、良さそうなやつがあったから電話したら、「すでに受付終了」って言われちゃいました。
条件の良いものは、迷ってるとダメですね。
すぐに決まっちゃうから。
情報誌が月曜日発行で、水曜日に電話したんですけど、もうダメでした。

またイチから探しなおしです。
職安にも行ってきたけど、全然良いのがありません。
これは、働くなってことかも!?
という気もしてきました。笑
気長に探します。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月11日 19時27分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

Ami's Lovely Place あみ1122さん
お気楽母ちゃんと手… 手仕事人さん
スピリチュアルカウ… maharoooさん
+REONAN+ natsu-micanさん
バナナの小屋 こくわ♪さん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
*胡蝶の夢* ☆ちと☆さん
姫華な一日 椿姫華さん
tama*ami -info- *tamayu*さん

© Rakuten Group, Inc.