113576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いのままに書け!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジュン5333

ジュン5333

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2006年03月15日
XML
カテゴリ:現代日々出来事

 あい。

 またもポスペのモモ隊員とこから頂いてきたバトンしますデス。


 【強制バトン】

 ~見た人はみんなやるバトン~
 ルール
 見た人は全員やること!
 必ずやること!
 見た、見てないは足あとで分かってますよ!
 要するに足あとに名前が入った瞬間に
 見たと判断致します。

 ということらしいのだが、私が楽しむだけなので、
 またも放置だ。
 やりたい人だけやればいいじゃない。


 ☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★。・。☆・。・★・     
  
 Q1.モテたと思う時期はいつ?

   ★保育園年長時と、18~19歳頃。
     

 Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

   ★小さい頃新沼謙二(字合ってるかいな。)
    大人になってからはグレイのタクロー
    『えなり君が成長したらこんな感じ。』とも言われた。
      

 Q3.恋人を選ぶポイントは?

   ★分らん…。どのようなポイントで触手が動くのか、
    自分でも分らん。 


 Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

   ★とりあえずスカートは履くぞ。
    香水はその時によって変えるが、意中の人が
    私の傍に寄らないと香りが分らないぐらいにしか、つけない。

   
 Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

   ★あるよ。人数は内緒だ。何故なら自慢になるからだ。
    というのは嘘で、忘れたのが本当。
    こういうのって忘れるね。


 Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

   ★本気で遅れるので(最悪でちゅね)、わざとはない。


                      おしまい

 ☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★。・。☆・。・★・



 あい。

 
 ここで終わると思ったら大間違いだ!!

 遂に私はお宝をハンターしたので、ここにご報告する。


 
 きのこ.jpg

 これが次男の考え出した例のキャラクターだ。

 miniきのこ.jpg

 矢印の箇所を拡大してみたぞ。


 ではでは。
 さよおなら~プー(あー、最低でちゅね。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月16日 05時30分03秒
コメント(13) | コメントを書く
[現代日々出来事] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

湘南スタイル New! 湘南デリバリーさん

うるふ♀の日記。 うるふ♀さん
Sleepless Night (m+s)a+kiさん
遊戯三昧 *佳香*さん
ガラス彫り師るみの… 彫り師るみさん

コメント新着

gucchanda@ Re:薔薇色の世界に憧れて(02/24) たぶん、ここに書いてあったという記憶を…
彫り師るみ@ Re:人生は上々だ。(06/01) 私もボチボチ復帰しました。。 息子が…
うるふ♀@ おひさしぶりです☆ あぁーーー2カ月も前にコメいただいてた…

© Rakuten Group, Inc.
X