192217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

楽天ダウンロード スタッフBlog

PR

2007.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。

楽天ダウンロードです。本日のオススメはこちらです!!


>>菅野美穂主演で話題のドラマ原作!


週刊『JIDAI』編集部の女性編集者・松方弘子28歳独身。
弘子は編集長や上司や同僚たちと一緒に右往左往しながらも
いい雑誌を作る為に日夜奮闘する。

寝食を忘れ、恋人との逢瀬もままならず、ジレンマに悩み、誰かとぶつかり・・・。

それでも弘子はいざ仕事モードとなると"男スイッチ"が入り『働きマン』となり、
「30歳までに編集長になる」夢を叶える為、日夜働き続けるのだ!!


ダー!働くマン!

働くるまん!

働く車!

言ってみれば、トラックとかですよ。

働くマン!

働くクマーン!

働くマーク!


パンサーだ。


働きマン!

やっぱりキーマ!

カレーはキーマ!

チョコはガーナ。

もりなーが。


松方弘子は

納豆巻きを沢山食べるんですよ。
納豆巻き。おいしいですよ。

納豆寝巻きどうですか。
寝付けんですよ。

ネバネバですよ。

これがバネバネだったらどうですか。

納豆跳ねちゃって。
ウキウキ納豆ですよ。

家中納豆跳ねちゃって。

あーこんなところにいたなー。なんて。

待てよ~って。

あー。納豆と友達になりたい。


それ無いっす。

でもNICE。


納豆に感謝です。


そして、大・大好評配信中の『働きマン』の他
安野モヨコ作品も一挙配信開始しました!

全部ぜーんぶ。

まとめて特集でチェックだ!



簡単・便利に!40万点の豊富な品揃えでお待ちしております!
音楽、動画、PCソフト、コミック、写真集、書籍の総合ダウンロードサイト
楽天ダウンロード
楽天ミュージックダウンロード







最終更新日  2007.10.18 20:27:01

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.