171811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家んちの猫&楽天ショッピング

家んちの猫&楽天ショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

猫柄 グッズ 一覧


 

猫 オーナーグッズ







猫 オーナーズグッズ売れ筋ランキング





ジジ(魔女の宅急便)






猫柄 キッチン用品・雑
猫柄 お弁当グッズ
猫柄 マグカップ
猫柄 洋食器
猫柄 和食器
猫柄 ペットボトルケー






日用品 生活雑貨
猫柄 文房具・事務用
猫柄 タオル・バス用品
猫柄 トイレ用品
猫柄 スリッパ・ルーム
猫柄 ブーツキーパー
猫柄 腕時計
猫柄 湯たんぽ







猫柄 バッグ・小物
猫柄 ショッピングバッ
猫柄 ポーチ・小物入






猫柄ストラップ・携帯シ-ル
ール
猫柄 パソコン・周辺機
猫柄 インテリア置物
猫  風水置物
猫柄 アロマ・癒しグッ

猫柄 ガーデニング
猫 ジュエリー・アクセ
猫柄 インナー・靴下





猫  本・雑誌
猫  おもちゃ
猫柄 出産祝・内祝いギフト
猫ラベル ワイン




楽天市場売筋ランキング
食品
花/ガーデン・DIY
キッズ・ベビー・マタニティ
レディースファッション靴
家電/TV・カメラ
ペットフード・ペット用品
ダイエット・健康
インテリア・寝具・収納
バッグ・小物・ブランド雑
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
本・雑誌・コミック
下着・ナイトウエア
メンズ ファッション
キッチン・日用品雑貨・文
パソコン・周辺機器
医薬品・コンタクト・介護
ゲーム/おもちゃ/ホビー
ワイン/ビール・洋酒
水・ソフトドリンク
車用品・バイク用品
スポーツ・アウトドア
CD DVD

カテゴリ

楽天カード

2009.03.28
XML
カテゴリ:家んちの猫

               家んちの猫              クールりーちびっくりろん  

クール高速道路 1,000円乗り放題 いよいよ今日からか~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

びっくりん?・・・・・・・・!!!!!!!   

013.JPG

しょんぼりなっ 何かの 見間違いかな~???

 014.JPG

しょんぼりい~やっ 見間違いじゃ~ないっ!!

009.JPG

びっくりとっ 突然ですが ニュース速報で・・・現場中継です・・・!!

『 いつもは 人見知りが激しく 次女のみーちゃんにしか なつかない

おとなしい黒猫の りーちさんですが どうしたことでしょう・・・・?

今日は ご主人様でもある みーちゃんの 膝の上で 大暴れ!!・・・です・・・

まだ 器物損壊などは 見られませんが 5歳のはずの 黒猫が

 どっ どうやら 泥酔状態の 模様です!!・・・ 』

004.JPG

びっくりお~っと  なんか 言ってますっ・・・? なっ 何かを 要求 しているのでしょうか・・・?』

005 - コピー.JPG

びっくり『・・・酒ですっ 酒です!! 酒 を要求している 模様です!!』

012.JPG
怒ってるそっ そこの白いの? ぼっ 僕?~・・? しっ  白いのいうな~!!怒ってる
びっくり『お~とっ・・・・・・・・・・ まだ 何か 要求があるようです…・・』

006.JPG

びっくり『つっ つまみです・・・つまみも 要求している 模様・・・・・・・・・しょんぼり

クールいちいち ごちゃごちゃ うるせ~んだよっ!!

001.JPG

怒ってるしっ 失礼な・・・・さっき メイクさんに ばっちり きめてもらったんだぞ~っ怒ってる

怒ってる怒ってる・・・・・・・・・・・しょんぼり・・・・・・びっくり・・・・・・・・

びっくり『おっ お~っと やっと おとなしくなった 模様・・・・眠くなってきたのでしょ~か~!!

寝ましたっ ・・・・つっ ついに 泥酔のまま 寝てしまいました・・・・・・!!』

001.JPG

しょんぼり『いや~ 何事もなくて よかったですね~・・・・・・ままちゃんさん・・・・

そっ それにしても 人の膝の上で あの態度は ちょっと ずうずうしすぎるように

思うんですが いかがですか?・・・・・ままちゃんさん・・・・・

では・・・ここで 飼い主でもある ままちゃんさんに お話を伺ってみたいと思います…』

(^。^)・・はっ はぁ~(-.-) いつもは あまり泣かなくて お客様が来ると 隣の部屋に

逃げちゃうくらい 憶病なんですが~・・・・。

とっ とにかく 次女のみーちゃんが 大好きで みーちゃんが家にいる時は 

みーちゃんの後ばかり追いかけ回してて トイレま でついてっちゃう位なんですよ~(-.-)

そっ そんな りーちが みっ み~ちゃんの 膝の上で 暴れるなんて・・・・・(-.-)

やっ やっぱ あれが 悪かったんでしょ~か~・・・・・(-_-;)

びっくり『えっ? まっ ままちゃんさん・・・・・・・・

あっ あれって・・・なんか 思い当たる事でも あるんですか?~~??』

(^。^)・・・・はっ はぁ~(-.-)・・・・

じっ 実は 数時間前・・・みっ 見てしまったんです・・・・・(-.-)

しょんぼり『 まっ ままちゃんさん なっ 何を 見てしまったんですか~?』

(^。^)・・はっ はぁ~・・実は~・・・こっ これです・・・・・・・・!!(-.-)・・・・・・

019.JPG
 
びっくり・・・むっ 麦と・・ホッ ホップ~?・・・ですかっ~!!・・・・びっくり ・・・クールzzz~

にほんブログ村 猫ブログへ    ブログランキングFC2.gif    人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.28 13:09:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X