032333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十音s(トーンズ)の日記。

十音s(トーンズ)の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雑誌「25」? ヴァンサンカンに渡邊さんが載ってるそうです
あのー、どれですか? 私も探したんですが見つけられませんでした。

それと河合楽器の小冊子にも掲載決定だったらしいが、詳細不明ですみません


これらはやはり
ここに
貼り付けてもらおうっと。


声というのは非常にプリミティブだと思うのです
ウタという概念では捉えきれないこの魅力をどうすれば上手く伝えられるか、このHPのテーマでもあります


友人にソプラノがいます。
大須の人だかりの凄いところで宇宙戦艦ヤマト「アーアー」というあの宇宙空間を表現するテーマ曲をやってとお願いしたら、物凄い発声でびっくりした事があります。



話は飛びましたが、十音Sメンバーによる書き込みもそろそろほしいところです



**

日記リンクしてくれたかぼす姐さん、花山那智さん、どうもありがとう。こちらからもリンクしておきます

ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2004 04:29:32 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X