032330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十音s(トーンズ)の日記。

十音s(トーンズ)の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうやら神社の中のようである。
おそらく     という旧いカミサマが鎮まっている場所なのではないかと思う。まぁ、夢の中なので曖昧。

本殿の内部に我々(3人位)は案内されて、そこで歌うことになる。最初は俺なのがなぜかわからないけど、夢だし、主人公だし。



歌う。

声を出してるうちに寝転がってたらしい。神前なのに。はきゅ~ん。そのうち声を出し切って、吸いながら声を出してる俺。終わることが無い。でも5分くらいかな。

そんでふと、地神の声を出そうとして野太く声が変わった時点で、リアルの俺の体も歌いだしたらしく、夢の世界から戻りました。



***



巫女さんがですね、岡山の某神社のおばちゃんみたいだったんだよなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2004 05:04:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X