032329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十音s(トーンズ)の日記。

十音s(トーンズ)の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
消えた。



データが全部消えました。
パソコンにせっせと登録原稿を打ち込み、渡邊さんから送ってもらった原稿をくっ付けて準備完了したので、セーブしようとしたら変なメッセージが出てきてフリーズ。

うっううおおおーっ、ゲイツ、どうしてくれるんだぁ。
ゲイツとは誰あろう彼のビル・ゲイツだったりするのだが。
還せ戻せ俺のデータ。

そうだもう一度打ち込みし直そう。
時間にはまだ余裕があるし、でも目が痒い、てか充血してる。ああ、もう目がしょぼしょぼだよ。

5秒くらい目をつぶって、開けたら次の日のでした。








のーーーーーーっっ








まぐまぐ登録の為に苦心した様々な準備が1週間延びてしまいました。渡邊さんを急かした分、長期間でネタにされるのでしょうか。アハハ。年末の何かで発行が来年になって仕舞ったらすいません。

で、でもいろんな本をいっぱい読んでる私はポジティブシンキングなんです。「ナポレオン昼」ってランチでのスパゲティーのことでしょ?とか冗談もたっぷり。

これはきっといろんな都合で遅れたほうが良かったに違いありません。根拠はありません。後悔先に立つ。あああ。



渡邊さんのメルマガはまたしても管理人/□。でお送りします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2004 10:48:37 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X