032327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十音s(トーンズ)の日記。

十音s(トーンズ)の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
申し訳ありません
メルマガは本日中に発行予定です
そうです、予定です





もう毎回渡邊さんに催促の電話をするパターンではイケナイのではないかと思う/□。です。
そうだ、何かネタを渡邊さんに電話で振ってみよう。
読者の皆さまにもサービスになるし、いい予感がするぞ。





「こんばんわもしもしのろですわたなべさんげんこうのしんこうはどんなかんじでしょうか(1.5秒)」

「今日中に送りますわよ、もう何を書くか頭の中で出来上がってますから」

「ふおおおおおお。。。。(ってこれ前回と同じパターンじゃん)」

「よろしくお願いしますわね」

「それとラブについて訊いていいですか」

らぶ?」

















「渡邊さん、最近誰に膝枕(ひざまくら)をしましたか?」






「は?」





「ひざまくらです。ラブです」

「私の膝はハイジ専用ですので。おほほ」

「。。。。。。。猫じゃん」









ええと。
何とか今夜中に。もしくは早朝に配送しますです。でわっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2005 10:36:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X