032328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

十音s(トーンズ)の日記。

十音s(トーンズ)の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「癒しのスローヴォイスvol.8」お送り予定。
カプライトサーバーから皆さんのお手元に届くのは日が変わる頃かな。


今回編集してて、渡邊さんの原稿にクスリと笑ってしまいました。どこら辺で笑えるのかは、そりゃもう、お楽しみって事で。


新刊のタイトルその他で決定してる事も載せてみました。
そのうち明らかになるんですが、ま、メルマガ読者の皆さんに最初にお知らせしようかと思いまして。



★★まだ迷ってますか?★★


伊勢・二見浦野外セミナー、参加者募集中。
まだ空きがあるそうです。


ってよく考えたら、20日~21日だもんねー。
ひえー、毎日が早いっ!


詳細はこちらへ。




伊勢の凄いところは、凄いところがあることです。




大親友の(匿名様)が伊勢に大阪から参加してくれる事になりました。彼女は発行部数2000部以上のメルマガを持ってるので、今度の伊勢のこと紹介してくださいとお願いしたところあっさりOKしてくれました。ほんと男前やわー(女性です)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2005 06:28:47 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X