062633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月14日
XML
カテゴリ:コスメ&アクセ
最近私のバスタイム用グッズが充実して来ました(^^)b。
以前の日記でお風呂用防滴CDプレーヤーを買ってお風呂でSMAP聞いてますって書いた事があったけど、最近トロピカル系の5種類の色と香りのおしゃれな入浴剤をいただき、自分でもローズ系のアロマキャンドルを買ってお風呂で使うことにしました。
加えて韓国旅行のおみやげに個包装されたフェイスパック(ほら、目と口の部分に穴が開いていて美容液に浸されてるコットンのやつ)もいくつか頂いたのでこれもバスタイム用に・・・。
全部を一度に使うと、マンゴーやマンダリンオレンジの色と香りの湯ぶねでゆったりSMAPのCDを聞きながら美白パックをし、キャンドルの灯も揺れていて、時にはこれに小説や雑誌もめくる・・・てな感じになるんだけど、こんだけ一度にやると逆に落ち着かないからその日の気分で組み合わせてます。
ローズの香りのキャンドルと入浴剤は合わないしね。
・・・とここまで書くととっても素敵なバスタイムライフのように聞こえそうだけど、悲しいかな深夜に帰るとお風呂に入る気力と体力が無く、朝慌ててシャワーしてブローも適当に飛び出す事多し・・(*_*)。
お肌のお手入れも超適当で段々ツケが溜まって来てる~;
う~;今年はもっとお肌のお手入れとバスタイムライフを充実させたいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月15日 00時26分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[コスメ&アクセ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

コメント新着

 reafoo-yellow@ Re:転職(01/28) ライフワーク・コーチのカタルくんさん …
 ライフワーク・コーチのカタルくん@ 転職 転職とか独立というのは勇気がいることで…
 reafoo-yellow@ Re[1]:けこさま いらっしゃいませ~。 こちらこそ今年も…
 けこ@ Re:バスタイム♪ 今頃ですが、明けましておめでとうござい…
 reafoo-yellow@ Re:さゆみんさん いらっしゃいませ~☆ なんだか慰めていた…

© Rakuten Group, Inc.
X