312001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
August 27, 2005
XML
カテゴリ:まじめ
明日で夏休みが終わるということで
この夏起こったことを整理してみよー!

得たモノ
・メイデン

失ったモノ
・学力
・ヲタグッズ
・メイデン

勉強時間は史上最悪
高1>中3>高2>中1・2>小学生>高3(今年)
はいかがなモノかと…

メイデンの件で
「ヲタ脱退」
をモットーにHDD全消去&グッズ売却
まぁフィギュアはもうすぐ帰ってくるけどね

そしてメイデン…
これが一番問題

今日で1ヶ月もメールしていないことに

寂しい
むなしい
話したい
会いたい

だけど

怖い

……

このまま自然消滅してしまうのだろうか?


最近知って嫌だったこと

メイデンは「受験生だから勉強で忙しい」
と言うのを理由に
「私と距離をおきたい」
と頼んできた

私はメイデンのことを想い
快く承諾した

しかし先日、実際のところ
『彼女は何一つ宿題が終わってない』
ということがS氏により分かった

彼女はあまり勉強していなかったのだ
(人のことは言えないが…)

つまり、考え方によっては
「勉強」
というのは口実で
「私と離れたい」
というのが本心ではないのだろうか?

と、嫌なことをつい考えてしまう…

彼女の真意を聞きたい
だけど
そしたら今まで築いてきたものが崩れてしまいそう

そんなジレンマの中
私はどうしようもできないまま途方に暮れている

だから最近は
努めて彼女のことを考えないようにしている

現実逃避って言われるかもしれない
自分でも情けないのは分かっている

付き合うのを決心したときの
あの、全てを受け入れる決心をしたときの
私の強い「意志」はどこに行ってしまったのだろうか?

私はこんな自分が嫌いだ
憎み殺してしまいそうなくらい大嫌いだ

でも
殺せない
そんな勇気もない弱い人間だから

あーあ、何でこんなこと書いてるんだろう

夏休みが終わってしまうってことへの焦りからかな


今年の夏休みは
中身の全くない、空っぽな夏休みだったなぁ
今更後悔しても遅いのは分かってるんだけど

……

メイデンのことで本気で悩んでます
別れたくないんです
もう2年前の苦しみは味わいたくないんです

どなたでも構いませんので
私にアドバイスを下さい

こんなエゴな私ですが
どうかヨロシクお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 28, 2005 01:24:32 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X