311679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
September 27, 2006
XML
カテゴリ:普通の日記
なは~

部活の定例飲み会、どれくらいぶりだろう?

少なくとも、部として集まったの2ヶ月ぶり以上かな?

みんな、お ひ さ し ぶ り ~ヽ(゚∀゚)ノ

いよいよ、後期も始まりスキー始まるんだね(・∀・)ワクワク

そんなわけで、今日(昨日なんだけどさ)は定例飲み会でした






今回は飲み会後に麻雀やることが楽しみだったので

何が何でも酔わないぞ!の強い決心を胸に行って参りました

ちゃんと予防策もとったしね♪

でさ、せっかく静かに飲んでいたのに

意味不明なネタフリが来たわけですよ


コンパ係「1年目の~ ひよたんが~」


…ちょっw、私何にもネタにされることやってねぇしorz

コンパ係「小学生に恋をしました









( ・ω・)










いやいやいやいや…ちょっと待て

私がいつ何時、小学生に恋をしたんだ!?w

そりゃたしかにさ、夏期講習中にカワイイ女の子いましたよ?

だけどさ、別に恋はしちゃいないぜ?(笑

むしろカワイイ娘がいるのは、小学生より中学生のきたh(ry

たぶんね、そのネタ提供者は

このブログを読んでいる人だと思うんだよ(・∀・)ニヤニヤ

まぁこのブログに書いていることは私の全てであり真実だけど

拡大解釈はイケナイよw

てか、私そんなに誤解を生む発言したっけ?

ちょっと、過去ログをあさってみる





……





>小学校高学年~中学生限定なら、3次元も萌えると思うんだよね
>で、いろんな意味で
>小6と中3が好き
>( ・ω・)
>運の良いことに、今持ってるクラスって、小6と中3だけなんだよね~
>(*´д`*)ハァハァ
>みんなも、やっぱろり~はいいと思うよね?ね?

(9/16付の日記より抜粋)






こ、これですか?

( ・ω・)

そうか、これはイケナイことを書いてしまったな

訂正しておかねば








>運の良いことに、今持ってるクラスって、小6と中3だけなんだよね~
            ↓ ↓ ↓
今持っているクラスは、中3は檄萌えなんだけど、小学生は終わってるんだよね










( ・ω・)

はい、そこ!

この件に関して発言は認めませんっ!!!!



てか、あんまりこういうことを書いていると

社会的制裁を受けそうだからもうやめよう

うん、この件については、私の胸の中にしまっておくわ(笑










前置き長くなりましたが

飲み会でそれほど酔わず、無事に麻雀できたわけですよ

@ひよたん宅(卓)で

それで、よく分からないノリなんですが

点2でやろうってことになって…

……



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ あひゃひゃ

1910円も儲けたっw

3連続1位の奇跡

まぁ1回目と2回目に関しては、けっこう運が良かったってのも否定できないのですが

3回目のビリ12000点からの逆転は頑張ったわ~

ライダーの当たり牌1・4萬をキレイに止めていたときは気持ちよかった~

上がれなかったライダー、乙!(笑

今回は、オイシイ思いをさせてもらいました





たしかに勝ってうれしかったけど

オーラスは死ぬほど緊張したわ

もうイヤだな…あんな心臓に良くない麻雀

みんな、平和にやろうぜ平和~~~~~ピンふっ( ´_ゝ`)

まぁ場代がなかっただけ、激しくマシか

意外と場代ってバカになんないんだよね~







ってわけで…

MJ3に挑戦してくるぞ!

あ、時間とお金があるときにね

もう封印なんかしなくても大丈夫(なのでは?)

そろそろ5段になりたいのぅ~

がんばれ日ハム!

そうだな、これから成績開示行って

その後MJやってくるか

成績開示((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あー、単位落としてること目に見えてるから、マジで成績イラネ

単位落とす夢、3回以上見たもんなぁ…




……






成績開示、乙!

これから取りに行ってこよう…





illi_| ̄|○illi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 28, 2006 11:59:11 AM
コメント(3) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.