311558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
May 21, 2007
XML
カテゴリ:ヲタ
いくよ~?しっか見ていてね!














おや、なのはの様子が…?

なのは タネ

♪ちゃららららん

 ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん ちゃ~ん

 ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん ちゃ~ん!

 (ポケモンの進化風に)






……







おめでとう、なのはは

なのは 1進化

中学生になりました

( ・ω・)



















ついでに、フェイトタソも…

フェイト タネ

  ↓      ↓      ↓




フェイト 1進化

やっぱり中学生になったお

( ´_ゝ`)























はいはい、自分でやっていて悲しくなりました

要するに、また懲りずに

だきまくら買っちゃったんだよ

( ・ω・)

はいはいワロスワロス…

どうみても完全にだきまくら依存症です、本当にありがとうございました

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ










昨日、群馬から直接北海道には向かわずに、

東京のYASU宅に1泊させてもらったのですが…

その際、私がアキバに到着した夜7時でもまだ空いていたアニメイトへ出陣

ふと、私がオークションで落札したのと同じ、無印なのは(小学生Ver)のだきまくらをハケーン

落札価格より定価の方が安かったけど、気にしない気にしない…

そんなことより、

そのとなりにあった、なのはA’s(中学生Ver)のだきまくらが気になってしまい、

即購入してしまったわけであります

中学生フェイトの脚はキレ(ry

( ・ω・)

でもまぁ当然のことながら、

なのはタソもフェイトタソも中学生よりも小学生の時の方が萌えるけどね(*´д`*)

なのはSSの18歳よりは、断然中学生の時の方が萌えるけど(笑

そんなわけで、持ってるだきまくらをさっそく並べてみた

























ひよたんのベッド事情

私の寝るスペースがないね

さすがにだきまくら3つはやりすぎです

キモイを通り越して、自分でも悲しくなってきました

しかたがない、3つまとめてだっこしちゃえ!(笑

( ・ω・)























てかさ、前回は買っただきまくらは郵送したから良かったけどさ…

今回は東京から札幌まで直接持って帰ったから、輸送がめちゃめちゃ大変だったぞ!

大きくてかばんに入らないもんだから、

仕方なく、袋に入れて持ち運んだし…

超満員電車だった中央線の電車内でも、

両隣が女性だった埼京線の電車内でも、

そして、

飛行機の中でも

私は常にだきまくらを携帯していたぜwwwwwwwwww

電車はまぁなんとか誤魔化しがきいたのだが、

いくらなんでも飛行機の中にまで持ち込んだのは恥ずかしかった…

X線検査の時
袋の中身が丸見えだったからね


さすがの私も苦笑いです

まぁ、フィギュアを持っていなかっただけ、まだマシだったのかもしれません

あんなんX線で見られたら、恥ずかしくてお嫁に行けない…

機内でだきまくら使って寝てやろうと思ったら、

一番前の席で、常にスチュワーデスさんがすぐ前にいて使えない罠

てか、安全確認の時、1人のスチュワーデスさんは私のだきまくらに気が着いていたし…

はいはい、もう好きにしてくださいっ














































il||li _| ̄|○ il||li




































今回は、だきまくら以外はたいした買い物してないです

・なのはのCDケース×3
・なのは(ヴォルケンリッター)のデスクマット
・コンプセレクション

くらいではないでしょうか?

アキバ着いたのが遅すぎて、ほとんど店空いてないしorz

仕方がないから、YASUと2人でコスプレ雀荘に行ったことはナイショナイショ…

1人目の相手が女子高生コスで、2人目がチャイナコスだったことなんて、

口が裂けても言えないなぁ…

YASUが終始にヤケ顔だったことは、トップシークレットです( `・ω・)















まぁいいや


















そんなわけで、

これからお風呂に入って、私のすばらしきだきまくらたちと一緒に寝ようと思います

昨日みたいに、フェイトタソの夢を見れたらいいな(ry

そんなわけで、おやすみ ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2007 02:49:33 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ヲタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.