311567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
October 3, 2007
XML
カテゴリ:普通の日記
AM9時半起床

8時半過ぎに寝たというのに、よく1時間もしないで目が覚めたと思ったら

!!

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






























あまりの激痛に、声を上げる

…?

よくわからないけど、なんかものすごくお腹が痛い

トイレに駆け込むも、出てこない

そしてさらなる激痛

うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう










あんなに腹痛を起こしたのは、初めて!

そういや昨晩頭痛がしたんだけど、風邪ひいたのかなぁ…

おかしいな、私の場合は喉や鼻からやられるのが普通なんだけどな

なんだったんだ、あれ…















その後30分ほど悶絶するも、一向に収まらず

やむを得ず、クラスの友達に代返を依頼し、本日は休養をとることに

よかった…今日は大学が1コマしかなくて…




















再起床、PM3時

なんとかお腹の痛みは治まる

ふと、PCの上を片づけていたら、とある物が目に入る

……

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

劇場版クラナドのチケット

そういや、夏休み中に見に行こうと思ってて忘れてたんだった

有効期限はいつまでかなぁと、調べてみると…

…あさってまで?

……

これはやばいこれはやばいこれはやばい

明日は5コマフルであるし、あさっても3コマあるし、

今日観に行くしかなくね?










と、いうことで、

急いでスーツに着替え(バイトがあるので)、サッポロファクトリーへ

1日に2本しか上映してないようで、後半の17:15にギリギリ間に合いました

終了は19:00

バイトは新札幌で19:50~

地下鉄東西線移動でしたが、ギリギリ過ぎるwwwwwwwwww










感想

劇場版だけだと、いろいろ省かれすぎててよくわかんね( ゚Д゚)

とりあえず、渚は私の嫁(*´д`*)

むぅ、ゲームやってみたくなったな

話はよさそうだしね

でも、そのまえに、

・家族計画
・サマーデイズ
・幼なじみと…
・IZUMO
・SHINING WIND
・牧場物語

を終わらせないとー

♪えろげがー終わらないよー

il||li _| ̄|○ il||li





















んで、夜はバイト

12時頃帰宅して、gdgd

気づけばこんな時間(AM4時すぎ)

批評空間をみてたら、とりあえず家族計画だけでも終わらせようかと思いました

…これからね(笑

明日は5コマフルでありますが、

がんばって徹夜でいこうと思います(ぉ














































P.S.

気がついたら、
初音ミクに入札してた


ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 4, 2007 04:22:07 AM
コメント(2) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.