311582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
November 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日分をまとめて更新しますた

内容が多少かぶっていますが、19日の日記も読んでみてください































昨日、お金がないって言ってたばかりなのに、

今日さらに追い打ちをかける出来事がありました

バイト(代講)後、いつものごとくバイト仲間で夕食へ

そこで勃発した、謎のデザートジャン

…もちろん、もう展開は読めますよね?

バイト面子でジャンをやったのは、初めてでした(いつもノリが悪い)

しかも、無駄に5人分をジャンしました

……

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さようなら、私の1コマ分の給料

なんであの流れで負けたのか、自分でも納得いかないのですが

負けました、惨敗でした、大損でした

当然、普通に食べた分の食事代も払ったので、

バイトしたのに赤字っていう…

……
















翌日、免許の最終学科試験を手稲(札幌中心から遠い)で受けなければならなかったので、

みんなで徹夜しよう!という流れに

いや、言い換えると、ただのゲーセン拉致

ちなみに2日連続

私はお金がなかったので、他の人が3~5クレ消費する間に1クレプレイ

という感じで、チビチビお金を使っていたのですが、

途中で吹っ切れ、連コイン

1500円くらい使ってしまいますた( ・ω・)

てか、先にリーチかけたのに、

上家の追っかけに1発で24000ふって(しかも高め)最下位終了とか、

そんな理不尽な展開ばかりでキレそうになりました

麻雀神の先輩も見てましたが、あれはないわっていう局面多すぎorz

で、最終的に5段降格

1500円も使ったのに…もういやや





























結局、ゲーセンが閉まった後は先輩宅で徹夜

ずっとカイジ読んでました

ホントは学科試験の勉強したかったんだけど、教本を家に置いてきちゃったから無理( ・ω・)

まぁいいさ、合格率9割っていうし、普通に受ければ受かるでしょ

少なくとも、苦手な技能が受かってる時点で免許はもうとれたようなものだもんね

あとは、明日大学休んで試験受けてくれだけですからwwwww

大学さぼれてラッキーとか思っている私は、そのうち痛い目にあいそうですがねwww


























んなわけで、

今日も私の負債が膨らみます……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 21, 2007 03:28:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.