311579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
November 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに…

ついについに…

免許取れたぜえぇぇ!!

7ヶ月もの長い期間を経て、ようやく手にしたんだ私は!!

やった!!!!!!






































なんか、一晩勉強したら余裕でした

てか効果測定の問題難しいから焦ってたけど、本番は楽だった

今回のほうが合格率は低かったようで、90%前後かな?

要は勉強してれば受かるし、してなければ受からない

そんな当たり前のことに気付かせてくれた試験でした

今回は1時間だけでも寝ていったから、試験中寝なかったもんね

睡眠重要( `・ω・)






















ほんとは試験場まで行ってハンコがないことに気付き慌てたこととか書こうと思ったのですが、

もう2限が始まってしまったので、大学行ってこようかと思います

チクショウ、昨晩日記書きながら寝落ちかよ…

本当ならちゃんとしたのが書き上がっていたはずなのにorz

はぁ…











































なんか疲労蓄積度がやばいけど、

とりあえず1週間ぶりに大学行ってきます

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 29, 2007 01:06:19 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.