311578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
December 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3限後、珍しく変なテンションで盛り上がり、

クラスの友達5人とカラオケに行ってきますた

いつもの北24条のカラオケでもよかったのですが、

雨が降っていたから歩きたくない

24条よりもっと安いところを見つけた

そして、痛車を運転したいという3つの理由から、

車で東区のカラオケに行くことになりました

つまり、

ひよたんの初ドライブになるわけです( ・ω・)






ま、言わずともある程度結果は予想できるでしょうwwwww

( ´・ω・)


















とはいっても、危なかったのは往路だけでしたからwww

右折車線に入ってることに気づかず、交差点で強制的に左へ車線変更したり、

右左折する際、横断歩道付近で急加速したり、

雪山に左側をこすりつけたり

それから…
























ヽ(°∀°)メ(°∀°)メ(°∀°)ノ





















おそらく、同乗者の寿命を2年くらい縮めたのではないでしょうかwwwwwww

…いや、すまんよ、みんな( ・ω・)
















往路でさんざんヘマをしたぶん、復路は実に安全運転でした

カラオケで緊張がほぐれたのか、視野を広くとれるようになったよ(;´д`)

え?時間が遅くなったから交通量が減っただけ?

いやいや、そんなことはない…とは言い切れない自分がいやだorz

でも、最初のカス運転以外は、大丈夫だったよね?












カラオケ後、友達のバイト帰りを迎えに行くまで時間があったので、

バイトに車で行く練習をかねて、北広島まで行こうとしました

…羅巣亭を拉致って(笑)



しかし、道わからんわ偽信号うざいわで、途中で時間切れに

札幌と北広島の境界あたりまでいけたのてすが、この時点で約束まであと10分

どうやっても間に合う気配がなかったので、高速を使うことに

……

高速ウマー

運転が激楽でした

行き40分以上かかった道を、高速使ったら10分で帰れる奇跡

これで400円は安いと思います

一般道を走るのが、バカバカしくなるわ…













そんなわけで、今日はずいぶん車乗ったお

みんな散々バカにしてたけど、最後車庫入れは一発でキレイに入ったお

おっおっおっ











これからは、積極的に拉致ろうかと思います























P.S.

結局、徹夜しましたがレジュメは完成しませんでした

やっべ、どうしようwwwww

ヽ(°∀°)メ(°∀°)メ(°∀°)ノ

































広島行ってきます ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 15, 2007 07:43:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.