308434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
October 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
札幌から成田、シアトルで乗り換えること合計26時間

ようやくテキサス州ヒューストンまでやってきました

成田を10/1の夕方に出発したのに、

シアトルに10/1の早朝に着く不思議~

一度夜を迎えたのに時間が戻るって…時差ってすごいですね

おかげで、私にとっては10/1が40時間くらいありました





ヒューストンの空港まで、アメリカ人(元北大留学生)と、

1ヶ月先に出発した研究室の同期が向かいに来てくれたので、

空港から50km近くある寮まで、無事たどり着くことができました

(本当にありがとう!彼らと北大で仲良くしておいて良かった!)

私が自分の寮を、別の寮と勘違いしてチェックインできなかったり、

部屋の鍵がもらえず部屋に入れなかったり、

さらには財布をなくしたり(ちなみにまだ見つかってない 笑)と、

まぁ挙げだしたらキリがないくらいトラブルがあったのですが、

アメリカ人の彼(以降M君)がいてくれたおかげで、なんとか解決できました

(入国審査は1人でしたが、イギリスの反省が生きて余裕だったぜ!)

寮の入寮契約などは、話が難しくて会話に理解が追いつかないです><

さらにイギリスより英語が聞き取りにくい(なまってる人多い&クソ早い)ので、

慣れるまでは相当苦労しそうです…

明日から1人行動\(^o^)/オワタ








さて、ようやくアメリカに着いたわけですが…

一面英語なわけですから、イギリスとそんなに変わらないです

ただ、やっぱり若干雰囲気は違いますね

イギリス→古めかしいけど趣があり、小綺麗で気品がある

アメリカ→近代的だけどちょっと汚い、(悪く言うと)やや下品

個人的には、イギリスの方が印象はいいです

多種多様な人種がいたり、空港に大量の米兵がいたりと、

ああ、ここはやっぱりアメリカなんだなぁと、時々感じさせられます

アメリカ人は、想像通りおデブちゃんな方がたくさんいるので、

おにゃのこはちょっと残念だぁと、思っていたのですが…

否!!

大学に着くとそこには、

20前後のきれーなおねーちゃんがたくさんいるではないですか!

大学の周りをランニングしている学生がたくさんいるのですが、

ちゃんと体を鍛えている女子大生はなっまらきれいです!やばい!

レストランのウエイトレスが、

超巨乳のボンキュッボン

のきれーなおねーちゃんで、本当にビックリしました

ちょっとムッチリしてるけど、そこがいい!みたいな…

山氏は絶対好きそうですね

なんか、私も巨乳はありなんじゃないかと思ってしまいました

金髪巨乳白人ねーちゃん最高!!!

もちろん金髪ようj(ry は言うまでもなく(*´д`*)なのですが、

女子大生も大いにアリアリですな

やばい、何かに目覚めそう…







ちょうどレストランの話が出たので、『食』について書きますと、

噂どおり…量多いです

イギリスのバーガーキングの量に圧倒された記憶がありますが、

アメリカはさらに上をいってました…

シアトルでの乗り換え待ちが15分あったので、

さくっと食べようと思って注文したところ、

出てきた瞬間に後悔することになりました・・・

ハンバーガーでかすぎ!ポテト多すぎ!

ドリンクはミディアムって言ったのに、日本のLより大きすぎ!

完全に食獄タイムでした

夕食にレストランでステーキを食べたのですが…これも大きかった

めちゃくちゃでかい!ってわけではないのですが、

日本よりも安くてボリュームがたくさん食べれるって感じです

全体的に油が多くおおざっぱな味付けですが、普通に美味しいと思います

毎日食べてたら、死ぬほど太りそうですがね(゚Д゚)

なので、できる限り自炊をしたいと思います











まぁこんな感じで私の留学が始まりました

まだ初日なので分からないことだらけですが、

慣れてきたら、徐々に印象も変わるかもしれません

まずは、地図を覚えないと!(移動距離が大きいので全然分からん)

明日は、生活に必要な物をそろえたいと思います

(コンビニなんてないから、週1のバスでの買い出しが貴重)

少しずつ、生活の様子を日記に書けたらいいですね





























巨乳最高





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 2, 2010 04:31:53 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.