308430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひよたんJPN

ひよたんJPN

カレンダー

コメント新着

アスカオル@ Re:3年ぶり(04/09) 元気でなにより!! YASUと連絡取れナス&g…
Sのうちの誰か@ Re:3年ぶり(04/09) なんとなく見たら・・・更新されている!!
ひよたんJPN@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) 今さらですが、コメントに返信しますね(笑…
アスカオル@ Re:ここが変だよ日本人!(06/27) あーでもフィリピン人は自国に妻子を残し…

お気に入りブログ

たね・すとろぉく とすぃまささん
~真・驚天動地☆secon… Yasu/stay nightさん
ラジコン日記 pepe_satouさん
山氏の山あり谷あり 山氏 〜road of pharmacist〜さん
新生活ataraxia αιКαさん
ウソ日記 TMO412さん
Groly Days ~世界の… Re:KOSHIさん
Das Fee Reich allegreさん
501統合戦闘航空団 Yotuba18さん
雨はいつあがる? codebreakerさん
August 12, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お隣さんがザワザワしているので、2年半ぶりにブログに戻ってきました。

こんばんは、ひよたんです。

現在この日記をシンガポールから書いています。(仕事による中期赴任のためです)




さて、近況報告をしますと、みなさんご存じのように、昨年10月に結婚しました。

9年前にブログを始めたときは、まさかここで出会った人に、

自分の結婚式に来てもらうことになるとは、思ってもいませんでした。




特にアスカオルさん!見てる~? 強引に高校友人枠で招待してしまいました(笑)

山氏、アルカ、受付係ありがとう!そういえば、就職時の引っ越しも、手伝ってもらったね。

YASU、まさかキミ(たち)から、プレゼントをもらうとは、思いもよりませんでした。

GK、仕事めっちゃ忙しいのに、強引に有給2日取って函館から来てくれてありがとう。

MMD先生、楽しい余興をありがとうございました。しかも、ピン芸!恩師なのに…(笑)




改めて振り返ってみると、このブログで繋がった友達は、今では一生の宝物です。

上記の通り、新郎サイドのポジションは、乾杯挨拶を除いて全てみなさんで独占しました(笑)

いやはや、その節は本当にありがとうございました。




おかげさまで、単身赴任のため離ればなれになってしまいましたが、妻との関係は良好です。

今朝まで、4泊5日でシンガポールへ遊びに来ておりました。

高校大学と現実逃避し、かなりよからぬ道へ進んでしまったこともありましたが、

そんな私を受け入れ、結婚してくれた妻を本当に大切にしようと思います。




余談ですが、楽天IDがなかなか思い出せない!と頭をひねっていたところ、

なんと「ひよたん+メイデンの誕生日」でした。懐かしすぎて爆笑しました!

日記を当初から読み返すと、厨二病炸裂の黒歴史だらけですね…。

ブログを消そうかと思いましたが、思い出がいっぱい詰まっているので、

せっかくなので残しておくことにしました。

次に書き込むのは、何年後かなー?

そのときには、黒歴史を読み返して、さらに悶絶するのかなー?(笑)




よかったら、みなさんの近況も書いてもらえると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 13, 2014 01:10:09 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.