1992096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

乱高下の株式市場。… New! コウちゃん9825さん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

コンクリート充填鋼… ミカオ建築館さん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Freepage List

2009.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

急に雨が強く降り出しました。




スタジオが気に掛かります、以前のゲリラ豪雨の際に
娘とワタクシが、バレエを習いに通っているスタジオが、
浸水しました。




このバレエスタジオは、
バレエの先生のお父様が所有する建物の半地下に在ります。


s001.jpg



浸水の写真は撮れなかったのですが、床上1メートルまで
水に浸かり、木の床が盛り上がり、まるで、
『ミニ鳥取砂丘状態』で、驚きました。



その後は、強い雨に備えてこんな可動式堤防?がお目見え
バレエスタジオ横の駐車場側の入口をご覧ください。
下にゴムのスカートが付いています。

s002.jpg



窓辺で、レッスン中の娘。
ブログ用に顔を隠すよ、と言うと自分でアンパンマンに
変身画像を作りました。
(結構上手いと思う親ばか黄金ガールでした。笑)

s008.jpg





ごきげんよう





アンパンマンにもポチッとピンクハートありがとうございます。
   ↓













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.15 22:49:39
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.