1992314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

神奈川県内で6市町が… New! コウちゃん9825さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Freepage List

2011.11.01
XML
カテゴリ:最近の黄金G



こんばんは(^-^)
4日ぶりの更新です。



フェスタの最中に 尿管結石が暴れ出したら怖いので、
参加を諦めた黄金ガールです。



フェスタの内容は、他の不動産投資家のブログで拝見しています。
今回も素晴らしかったみたいですね。
しかし 残念ながら これが最後との事、さみしいですね失恋



さて、先週から父が上京しております。
良いと評判の医師に父の持病の蓄膿症を診て戴いたり、
物件を一緒に探したりと けっこう活発に行動しております。
昨日は、新宿で都庁の展望台を見学してきました。



父は、自営業だったので年金はスズメの涙雫
自分年金を作るため ワタクシの勧めで大家さんになりました。
但し、父はボロ物件は苦手らしく やや新しい区分を2戸所有して
います。



戴いた家賃には、殆ど手をつけないで貯めているので、
そろそろ新しい物件が買えそう手書きハート
楽しそうにマイソクを見る父の姿に、ワタクシまで嬉しくなる。
少しは、親孝行になっているのかな? (^^ゞ




ごきげんようバイバイ


励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.01 21:01:34
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.