1992087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

乱高下の株式市場。… New! コウちゃん9825さん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

コンクリート充填鋼… ミカオ建築館さん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Freepage List

2011.12.12
XML
カテゴリ:最近の黄金G



不調だったパソコンを、HERO先生に直してもらった。



近所のパソコンスクールの経営者で友人だ。
(ワタクシが勝手に そう思ってるだけかも? 笑)



アナログ人間の強い味方が居てくださるお蔭で、安心して
ブログもコラムも書ける。手書きハート


最近は、叔父に出された宿題で、ホームページを作成中。
一から教えてもらっているのだ。


エロでも、ヘロでもない ヒーロー先生 ありがとう。手書きハート
こんなワタクシでも、ホームページが、作れそうな
気がして来ました。\(*^ ^*)/


画像は、ノートパソコンをひっくり返して、あんな事や
こんな事をしている ヒーロー先生の手。


CARJ8VN2
CARJ8VN2 posted by (C)黄金


励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.12 23:11:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.