1991378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

円形鋼管(丸パイプ… New! ミカオ建築館さん

今日の株式市場は予… New! コウちゃん9825さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

ピースボート(その3… イヌビワさん

新しい生活 太陽計画さん

Freepage List

2011.12.16
XML
カテゴリ:最近の黄金G
     


15日から、全国で一斉に年賀状の受付が、
始まったそうです。



今年も 残りあとわずか! 早いですね~ (^^ゞ



今回は、震災も有って、多くの命が犠牲になり
年始を迎えての挨拶としてでも、「おめでとう」
年賀状は出しにくいという声が多くあるそうです。



そういう中、被災地のために何かできないかというメンバーが、
集まって、気軽に利用できる 「元気だ状」 のアイデアが
生まれました。



「元気」「絆」「前進」などのデザインが有ります。
この「元気だ状」 を出すことで、復興支援にも
なるそうです。
あなたも いかがですか?(^-^)手書きハート



こんな年賀状も見つけました! 

その名は、 「するめーる」  大笑い

するめーる
するめーる posted by (C)黄金


♪お酒は ぬるめの燗がいい~♪

肴は あぶった~ イカでいい~♪ (*^。^*)


日本酒     日本酒     日本酒     日本酒     日本酒     日本酒     日本酒    




本日 健美家コラム 更新しました手書きハート
読んでいただけると嬉しいなぁ~♪


励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.16 17:27:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.