1652831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

PR

Rakuten Profile


黄金ガールさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Category

Favorite Blog

★ついに始まる収益物… New! コウちゃん9825さん

メモ New! KLC神戸さん

夜のスーパー。 New! フリーター大家さん

グローバルオーナー… New! 大日本☆越中ふんどし王子202さん

佐田岬キャンプツー… New! イヌビワさん

Freepage List

2012.02.19
XML
カテゴリ:不動産ネタ



昨日は、ホー〇ズさん主催のセミナーが、開催されて
いたようですが、




帝都板橋では、我らが「しょぼくれん」もセミナーを
開催しておりました。




入口の掲示板からして すでに笑えますね手書きハート

129
129 posted by (C)黄金



    スケジュール

* 会長すーさんの挨拶(一分で終わり)

 狼旅団@潜伏中様の講演
  濃い内容でした! 業者の考え方の話

* 副会長の札幌の話(内地の人ごめんなさい)
  おもしろ過ぎ! 札幌は、運営次第では「札・・・ポロッ」

* 借金進様の講演
  太い物件ばかりで妬ましいたらありゃしない、目がハートほえー



その後 懇親会へ移動





この集い、名前に反して


全然
しょぼくれていませんでした!




素敵な不動産投資家の皆様と出会え、情報交換も出来て
楽しかったです。
当日の様子は、狼さまのブログをどうぞ ← ひとに振るスマイル



参加賞?の しょぼくれメジャーと 特別賞のマウスパッド

131
131 posted by (C)黄金

懇親会での「じゃんけん大会」では、ソフト巾木や工作ボンド等も
当たります。笑




副会長さまには、特別お世話になりました。
良い座り心地でした手書きハートうふふ




完全なボランティア しょぼくれんLOVEで、講師を引き受けて
下さった 素晴らしい講師陣にあらためて御礼申し上げます。


赤ハート ピンクハート 赤ハート ピンクハート 赤ハート ピンクハート 赤ハート ピンクハート 赤ハート ピンクハート 赤ハート ピンクハート 赤ハート ピンクハート 赤ハート ピンクハート


 


お知らせ

ワタクシにメールを下さった方へ

ウェブメールBOXが、一杯になっているとかで、
受信出来ずにエラーになっており 失礼致しました。

今、削除して受信可能になりましたので、エラーになっていた
メールは、再送信していただけると助かります。
本当に アナログ人間でごめんなさい。汗




ごきげんよう手書きハート



励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ








Last updated  2012.02.19 20:49:48
コメント(20) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.