1992109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

乱高下の株式市場。… コウちゃん9825さん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

コンクリート充填鋼… ミカオ建築館さん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Freepage List

2012.03.11
XML
カテゴリ:最近の黄金G


最近オープンした このお店の 渋谷ショールームに行って来ました。



マンションの一部屋にあります。
こじんまりと可愛く 不思議な空間になっていました。



少し画像をお見せしますね手書きハート


この シャビーな感じの素朴な板が 壁紙なんです。
カラーバリエーションも沢山ありました。

壁紙
壁紙 posted by (C)黄金

オランダのデザイナーの作で、「New York Times」にも
取り上がられて話題になっているそうです。





次は、元舞台装飾家だったデザイナーの作品で、
だまし絵のような楽しい壁紙です。
では、ショールームのトイレでお見せしましょう♪



わぉ-! ストック一年分?大笑い



068
068 posted by (C)黄金



これも まるで本物の革張りのように立体的に見えます!
思わず指で押してしまいましたよ・・・・ぺったんこでした。
細かいシワもリアルに再現されて ホント本革みたい!
白いのは、麻布風に作ってあって これも良かった!


rkik-h-a-8888_im2
rkik-h-a-8888_im2 posted by (C)黄金



でも、こんな個性的な壁紙を使いたい部屋は、今のところ
ワタクシの所有物件には無いので、自宅用にアンティークな
雰囲気の物を購入しました。
リビングのアクセントクロスとして貼ってみよう手書きハート


そしてお昼には、リノベなうっちゃん様と ちは様
母ウッチー様と4人で、女子会 婦人会ランチしました。



ごちそうさま手書きハートぺろり

082
082 posted by (C)黄金

ホタテのベーコン巻
ホタテのベーコン巻 posted by (C)黄金

チキン
チキン posted by (C)黄金


デザートまで、お腹いっぱい戴いて 少しお散歩♪
これから桜の素敵な季節です。


八芳園
八芳園 posted by (C)黄金



この後、物件を2つ見て 六本木まで歩きました。
変わっていない風景もあれば、むかしは無かったビルが
突然現れて面白かったです。






ごきげんよう四つ葉





健美家コラムはこちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.12 01:03:07
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.