1991960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

3号物件の外壁再塗装 New! イヌビワさん

メジャ‐リ-グで日本… コウちゃん9825さん

コンクリート充填鋼… ミカオ建築館さん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Freepage List

2014.02.11
XML
カテゴリ:物件のリフォーム



本日、道端に雪が残る中 築四十数年の戸建ての
リフォーム見学会に参加して来ました。



長く使われておらず傷みも有り、風呂無しの物件でした。
小さな家なのですが、広々と生活できるように
階段の位置も変えて開放的に仕上げてあります。



先ずは、キッチン とてもスマートです。
(見学者のコートが映り込んでいますね (^^ゞ


IMG_3131
IMG_3131 posted by (C)黄金



縦に 二個口のコンロ


IMG_3133
IMG_3133 posted by (C)黄金




元々は、勝手口に向かうスペースで洗濯機置き場でしたが、
勝手口は閉じて封印して、ブルーの建具で爽やかに仕切り
狭いスペースながらも魅力的なバスルームになっています。
特に この洗面が良かったです手書きハート
写真の腕が悪くて、雰囲気が伝わり難いかな~?



IMG_3129
IMG_3129 posted by (C)黄金



画像の右側がトイレ 左に洗濯機置き場が在ります。




二階は、個性的な紫色使いで高い天井の空間でした。
元々の古い柱などを活かしています。



IMG_3134
IMG_3134 posted by (C)黄金




人の物件を見るのは楽しいですね手書きハート
ワタクシが、物件をリフォームする際は現状のまま
ボロい所を手直して普通に住めるようにするだけ。(*‘ω‘ *)
そんなリフォームなので、今回のようなデザインされた
リフォームを拝見すると とても勉強になります。
ありがとうございました。




ごきげんよう♪
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.11 22:19:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.