1992303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

神奈川県内で6市町が… New! コウちゃん9825さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Freepage List

2014.05.01
XML
カテゴリ:インテリア

爽やかなゴールデンウィークとなりましたね。四つ葉
いかが お過ごしですか手書きハート



先日、健美家コラムの対談で、
キャッシュフロー101様こと加藤ひろゆき様と
お話をした時の様子が、今回のコラムに書かれてます。
ワタクシが、むかし遭遇した〇〇師についても書かれていて
お恥ずかしいです。(^^ゞ

  下矢印

 健美家コラム



ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ ひよこ

さて、最近よく行っているインテリアショップ。
ZARA HOME ファッションブティックの ZARAは、
都内に何軒も在りますが、インテリアを扱うZARA HOMEは、
4月11日に東京1号店が、青山にオープンしたばかり。

IKEAより価格帯は上ですが、ワタクシ好みの物が揃っていて
嬉しいです。生活必需品ではないけれど、毎日の生活が楽しく
なるような品がたくさん揃っています。(=゚ω゚)ノ


ZARA HOME
ZARA HOME posted by (C)黄金


発色のキレイな このグラス類はプラスチック製です。
ガーデンパーティに良いですね。手書きハート

ZARA HOME 雑貨1
ZARA HOME 雑貨1 posted by (C)黄金

ZARA HOME 雑貨2
ZARA HOME 雑貨2 posted by (C)黄金

先日は、こんな「羽」のナプキンリングを見つけて購入しました。
羽子板の羽が、大きくなったような形状で色使いがキレイです。

ZARA HOME 雑貨3
ZARA HOME 雑貨3 posted by (C)黄金


買い物の帰りに寄ったカフェのペーパーナプキンに
早速あしらってみました。
髪飾りにしても素敵だな~と思っています。
どこかで、ナプキンリングを頭に着けている人がいたら私です.
おほほ

ZARA HOME ナプキンリング
ZARA HOME ナプキンリング posted by (C)黄金

ごきげんよう♪
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.01 20:36:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.